お取引の流れ
- お問い合わせ
- お問い合わせフォームまたは、お電話にてお問い合わせください。 お見積り依頼、ご質問等、なんでも結構です。
- お打ち合わせ
- お電話または、メール、オンラインでお打ち合わせ致します。
- お見積
- ご要望の商品のお見積を致します。
同時に、商品の試用をご希望の場合はサンプルをご提供致します。
- ご契約
- お見積及び、お取引条件にご納得いただけましたら、ご契約書の取り交わしを持ってお取引成立です。
- ご発注
- TEL、FAXでご発注いただきます。
- 納品・情報提供
- 配送・納品を行わせていただきます。納品時に相談や連絡、商談など適切でスピーディーな対応を心がけています。
商品の使い方やご購入、お取引に関してなど
お気軽にお問い合わせください